検索結果

トップ > ニュース一覧 > 区民公開講座 La BalenVoceコンサート

こども教育宝仙大学区民公開講座
La BalenVoce コンサートが開催されました

 
 2014年7月12日(土)区民公開講座「中野に響く初夏の歌声」と題したコンサートを開催しました。出演は本学で音楽や歌唱を担当している葛西健治専任講師とLa BalenVoceのメンバーです。第1部はオペラの名曲集、第2部は日本の歌という構成で、いずれの曲も圧巻の迫力と、魅力的な声、素敵なピアノに夢のようなひと時を味わわせていただきました。曲の間のお話もとても楽しく、メンバーのお人柄がにじみ出る、アットホームな暖かいコンサートでした。

・アンケートから
「すばらしかったです! ありがとうございました。小さな子どもにも生の音楽と親しめる機会があるといいなあと思っています。」 
「とてもわかりやすく、解説付きで楽しめました。生で、こんなに近くで聞けるなんて、とてもぜいたくなひと時でした!!」
「ふるさとから始まり、ふるさとで終わった日本曲メドレー最高でした。なんだか日本に生まれて良かったなあとあらためて感じさせれました。」
「宝仙には、ステキな音楽の先生がいらっしゃるのだと、うらやましくなりました。」


 

La BalenVochの メンバー

区民公開講座2014 La BalenVoce コンサート1

La BalenVoch2

toTop