検索結果

トップ > ニュース一覧 > 新入生の皆様 4月20日から4月24日までの授業実施について

新入生の皆様 4月20日から4月24日までの授業実施について

新入生の皆様

 本日、ビデオ配信で行いました、新入生オリエンテーションでお伝えした通り、大学から学生の皆様への各種ご連絡は、ポータルサイトを通じて行いますが、念のため4月20日の週に休講となる授業について、下記の通りお知らせします(この他の授業は時間割通り行います。4月27日以降の授業に関してはポータルサイトでご確認ください)。

 またポータルサイトへのアクセスは、必ず今週末までに済まされますよう、よろしくお願いします。なお本日のオリエンテーションは4月末まで何度でも視聴することが可能です。
万が一上手く繋がらないなどお困りの場合は、下記までメールでお問い合わせください。


【4月20日の週で休講となる授業】※別日に補講を行います。

・4/20(月)
2限:英語(初級)A
3限:英語(初級)B
4限:英語(初級)C

・4/21(火)
2限:身体と表現C
3限:身体と表現A
4限:身体と表現B

・4/22(水)
休講なし

・4/23(木)
3限:保育の現場を知るⅠ
5限:こどもと親のストレスマネジメント

・4/24(金)
2限:音楽と表現ⅠA
3限:音楽と表現ⅠB
4限:音楽と表現ⅠC
5限:生と死を考える

【ポータルサイトへのアクセス・履修登録・授業開講に関するお問い合わせ先】

kodomo_kyomu@po2.hosen.ac.jp

※履修する科目についての相談は、基礎ゼミのアドバイザーにお問い合わせください。
アドバイザーの連絡先メールアドレスは、基礎ゼミ一覧をご覧ください。
こども教育宝仙大学
                                     教務・学生課
2020.4.17

toTop