検索結果

トップ > ニュース一覧 > 6月8日(月)からの大学への入構について

6月8日(月)からの大学への入構について

学生の皆様へ

6月8日(月)からの学生の皆様の大学への入構について、以下の通りお知らせします。
緊急事態宣言は解除されたものの、東京では6月2日に東京アラートが発せられるなど、再び感染が広がる可能性が指摘されています。したがって、安全を確認しながら、段階的に入構を緩和しますので、入構の際は下記の通り事前予約を励行するよう、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。

1.    大学への入構が可能な場合
①一部の面接授業に出席する場合
②教員による個別面談を受ける場合
③図書館等の施設利用を希望する場合
④ピアノの練習を希望する場合
⑤就職活動について相談を希望する場合
⑥学生生活等について相談を希望する場合
⑦本学の各種企画に参加する場合
⑧その他(個人のロッカーに荷物を取りに来たい場合など) など
※引き続き、サークル活動や集会を禁止とします。

2.入構の手続きについて
 それぞれ下記まで学籍番号、氏名を明記の上し、メールで事前に相談・予約を行ってください。
①一部の面接授業への出席
 担当教員からの連絡・指示に従ってください。面接授業に関しては、現在調整中であり、6月14日(日)までは行ないません。具体的な授業が決まり次第、遅くとも1週間前までにお知らせします。
②教員による個別面談
 担当教員からの連絡・指示に従ってください。
③図書館利用
 資料の取り置きと郵送サービスも含め、図書館利用のルールを別にご案内します。
④ピアノ練習希望(開室時間:月~金、10:00~17:00)
 メールアドレス:kodomo_kyomu@po2.hosen.ac.jp
 希望日時を書いてメールを送信してください。折り返し使用可能日時を返信します。
⑤就職相談
メールアドレス:csc@hosen.ac.jp
キャリアサポートセンターの利用については個別に調整しご案内します。
⑥学生相談
6月中はメールで連絡をお受けします。学生相談室の専用アドレスは学生生活ハンドブックに記載されています。
⑦各種企画への参加
  本学から連絡をします。
⑧その他(個人のロッカーに荷物を取りに来たい場合など)
メールアドレス:kodomo_somu@po2.hosen.ac.jp

3.入構および施設利用に際しての注意事項
検温やマスクの着用、アルコール消毒など、入構および施設利用に際して注意すべき事項は、別途保健室・学生厚生委員会からお知らせ致します。

                                                                                        2020年6月3日 大学事務部

toTop