検索結果

トップ > ニュース一覧 > 8/11〜8/15休業期間中の事務部お問い合わせ先について

8/11〜8/15休業期間中の事務部お問い合わせ先について

学生の皆様
2020年8月10日
大学事務部
8/11〜8/15休業期間中の事務部お問い合わせ先について

  大学事務部休業期間中の各種お問い合わせは以下の通り、メールにてお願いします。
  なお回答には、多少お時間を要する場合もあるため、お問い合わせは早めに行っていただきますようお願いします。


【(遠隔)授業について】
kodomo_kyomu@po2.hosen.ac.jp
※個別の遠隔授業の受講に関しては、各授業担当教員までメールでお問い合わせ下さい。
各教員のメールアドレスは、4月16日と5月6日にポータルで配信しています。
(4月16日「2020年度(教員)研究日・指定休・オフィスアワー・メールアドレスについて」)
(5月6日「2020年度春学期非常勤講師メールアドレスについて」)


【授業料について】
kodomo_somu@po2.hosen.ac.jp


【学生生活等に関するご相談】
学生相談室において、学生生活が安心して送れるよう、困ったことや悩んでいることなど、いろいろな相談に応じています。相談を希望される方は、下記のメールアドレスまで問合せてください。(「学生生活ハンドブック」29頁に記載しています。)
soudan@po2.hosen.ac.jp
また上記以外にもアドバイザーによるメール相談も受け付けています。


なおポータルサイトでもこの案内文を発信します。

toTop