検索結果

トップ > ニュース一覧 > 2月21日一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜・総合型選抜を受験される皆様へ

2月21日
一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜・総合型選抜を受験される皆様へ

2021年2月16日

2月21日一般選抜・大学入学共通テスト利用選抜・総合型選抜を受験される皆様へ

こども教育宝仙大学
入学センター

 こども教育宝仙大学では、受験生の皆様の健康を守り、一人一人が安心して受験に臨めるよう、感染予防対策を講じます。
下記の事項について、予めご理解ご協力くださいますようお願いいたします。 
 
1.受験票に同封された「受験案内」で時間割を必ずご確認ください。 
2.試験場等では十分な換気を行ないます。このため上着などの暖かい服装を持参されるようお勧めします。 
3.試験日までに発熱・咳などの症状が出た場合、医療機関で受診を行なってください。 
4.試験場受付にて検温にご協力ください。 
5.試験場内では常にマスクを着用してください。何らかの事情によりマスクの着用が困難な場合はその旨、受付にてお申し出ください。
  (試験場となる大学内ではマスクを廃棄しないで下さい。) 
6.試験場等への入退出時に、備え付けのアルコールで、手指の消毒を行なってください。 
7.受験生付添者の控え室は設置いたしませんのでご了承ください。 
8.以下に該当する受験生は原則として受験することが出来ません。入学センター宛に試験日の8:30から17:00までに電話でご連絡ください。 
  この場合、別日に振り替え、受験いただきますのでご安心ください。振替受験日等の詳細は該当の方に個別にお知らせします。 
  ・上記4の検温時に、37.5度以上の発熱が確認された場合。 
  ・新型コロナウイルスに罹患し、試験日までに医師が治癒したと診断していない場合。 
  ・試験日直前に保健所等から濃厚接触者に該当すると特定された場合。 
  ・発熱、咳等の症状があり、試験当日37.5度以上の熱がある者。 
  ・学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(インフルエンザ、ノロウイルス等)に罹患し、治癒していない場合。 
  ・その他、試験当日に体調の悪い場合・発熱している場合・体調に不安がある場合。 
 
<お問合せ・ご連絡先> 
 こども教育宝仙大学 入学センター 電話:03-3365-0267

toTop