検索結果

トップ > ニュース一覧 > 【入学予定者の皆様】3/25(金)入学前ワークショップⅡと大切なお願い

3/25(金)入学前ワークショップⅡと大切なお願い

本学入学予定の皆様
 
3/25(金)入学前ワークショップⅡと大切なお願い
 
拝啓 早春の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
ご案内の通り、以下の要領で「入学前ワークショップⅡ」を行いますので、改めてお知らせします。
受付は教室ごとに行いますので、下記のPDFでご自身の時間と教室をご確認ください。
 
入学前ワークショップⅡ
日時:2022年3月25日(金)
   10:30~12:00または13:00~14:30(受付開始は30分前)
持ち物:自身のスマートフォン、筆記用具
 
皆様にお会いできるのを、教職員一同楽しみにしております。
なお当日は、事前申込者を対象に「入学前ピアノ相談会」も行います。
 
【大切なお願い】:新型コロナウイルス感染拡大下における行動自粛について
上記ワークショップに引き続き、間もなく、入学式、新入生オリエンテーションなど皆様にとって大切な行事が続き、大学生活が始まります。
新型コロナウイルスの感染がまだ収まらない中、皆様におかれましては、外部での懇親会や大勢の人が集まる会合への参加などは控えてください。自分への感染を防ぐことはもとより、周囲の人々に拡散しないためにも、自らを律した行動が必要です。幼い命を預かる保育者の卵として、自覚ある行動をとるよう、よろしくお願いします。
本学では在学生に対し、保育実習の2週間前からアルバイトや会合への参加を一切禁止するなど指導を徹底しています。教職員もまた、PCR検査を頻繁に受けて安全の確保を継続しています。
 
 
こども教育宝仙大学 入学前ワークショップⅡ 受付開始時間一覧.pdf
 
令和4年3月15日
こども教育宝仙大学こども教育学部長 石川悦子
 
問合せ先:こども教育宝仙大学 事務部
電話:03-3365-0267
kodomo_gakusei@po2.hosen.ac.jp

toTop