検索

保健室だより

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

令和4年度冬休み期間中の感染症の報告について

投稿日2022/12/23

学生各位

冬休み期間中(12月27日~1月4日まで)に「コロナ陽性・濃厚接触者・インフルエンザ等」となった場合も、
通常の欠席連絡同様に、以下のフォーマットで、
大学事務部までメールでご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学事務部 宛先アドレス:kodomo_kyomu@po2.hosen.ac.jp

   メール題名:感染症についての連絡・学籍番号
   メール本文:1)学籍番号・氏名
          2)症状・体温
          3)いつごろから症状があったか
          4)最終登校日
          5)病院受診日
          6)PCR検査の有無・結果
          7)診断名
          8)医師からの指示内容
          9)連絡先・電話番号
 ※病院を受診しない場合は『(10)病院を受診しない理由』を
  明記すること
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、上記のメール受診後、大学から報告用フォーム(Google フォーム)を返信しますので、
そちらの回答も必ずお願いいたします。
なお、事務部の閉室が12月28日~1月4日までになりますので、
返信は1月5日以降になります。
届き次第、早めに回答をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

学生厚生委員会 
教務・学生課
保健室 弓田