学生各位
冬休み期間中(12月27日~1月4日まで)に「コロナ陽性・濃厚接触者・インフルエンザ等」となった場合も、
通常の欠席連絡同様に、以下のフォーマットで、
大学事務部までメールでご連絡ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大学事務部 宛先アドレス:kodomo_kyomu@po2.hosen.ac.jp
メール題名:感染症についての連絡・学籍番号
メール本文:1)学籍番号・氏名
2)症状・体温
3)いつごろから症状があったか
4)最終登校日
5)病院受診日
6)PCR検査の有無・結果
7)診断名
8)医師からの指示内容
9)連絡先・電話番号
※病院を受診しない場合は『(10)病院を受診しない理由』を
明記すること
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また、上記のメール受診後、大学から報告用フォーム(Google フォーム)を返信しますので、
そちらの回答も必ずお願いいたします。
なお、事務部の閉室が12月28日~1月4日までになりますので、
返信は1月5日以降になります。
届き次第、早めに回答をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
学生厚生委員会
教務・学生課
保健室 弓田